2008 / 01
≪ 2007 / 12   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 / 02 ≫



銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり 特典 「半魂 職チェンジシート付き!クリアファイル」付き銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり 特典 「半魂 職チェンジシート付き!クリアファイル」付き
(2007/12/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る


長男にせがまれて購入しました。
桂は期待できないだろうと思ったら・・・

カツラップが見れた!聴けた!!(爆)
(長男がいないので画像をお見せできないのが残念)
一日に一回は遊んで見せてくれるので今夜にでも写さしてもらおう(-。-) ボソッ

そういえばDSってテレビに繋げなんだよね~
だからDSの石田さんの声を保存したくても不可能。
そこまでコアな人はいない!?(いや、いると思う・・・)
今時おかしいと思うがアナログで録ってみようかと馬鹿なことを
思いついているこの頃。
子供達に笑われそうだわ(^▽^;)



今年もよろしくお願いします。



三が日が過ぎてしましました(^^;)
今年のお正月はいつもよりものんびり過ごす事ができました。
子供達は年末に届いた「ペル3」のフィギュアに触発されたのか
ずっと「ペルソナ」ばっかりプレイしています。
おかげで家のテレビ2台とも画面がペルソナ!!
ゲームをしない旦那は面白くなさそうで気の毒な感じがしました(笑)
そういえばそろそろアニメも始まりますね。
いったいどんな感じなのか?
子供達と楽しみにしています(^-^)



