2007 / 10
≪ 2007 / 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2007 / 11 ≫



今月はずっととある作家さんの本を読んでおります。
在庫が底をついたのでココへきましたが・・・
Blogを書くほど元気がなかった。

目がチカチカ☆?。・。・★。・。☆

星が飛んでます(爆)
今夜は頭痛薬を飲んで早めに休むことにします。
(本当は読む本が無くなったからから)

誰の作品を読んでいたのかはまたこの次にでも。。。



K-BOOKS店でドラマCD 「黒い愛情」を購入すると


緑川さんのトークショー&サイン会にご招待♪

だそうです。



▼続きを読む▼


『バンブーブレード』が面白くて
いつの間にか子供と一緒に観てた(^^;)
馬鹿にして真似されようがもうそんなことはどうでもいいっ!!
面白いものは面白いんだ~!!
というわけで開き直り(笑)
真似をするってことはそれだけインパクトが強いって事ですものね。
ダン君というキャラは大変興味深いキャラなので大好きです♪
今後化けるんですかね!? “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
それにしてもダン君の彼女・・・(爆)


今期一番しっかり観ているアニメと言えば
やっぱり『ガンダムOO』なんですが
横で観ている息子に解説してもらってます(笑)
どこで得た知識なのかやたら詳しい・・・
そしてマモの声は良いとしても主役の彼には魅力を感じず
脇キャラに萌えがいってる自分がおります。
子供達は早くもガンプラを欲しがり
HG1/100が出るまで待ちなさい!!と言い聞かせておりますが
いつまで我慢できるか疑問(^^;)
そういえば来年Gフェスが再び行われるようですが
SEEDの声優さんは来るんでしょうか?
子供達にも見せてあげたいけど
きっと凄い倍率になるんだろうから無理だな( ̄o ̄;)ボソッ
有料でやれば良いのに。と思ってしまうのは私だけですかね?



すっかり秋らしくなってきましたね。
涼しいと言うよりも肌寒い日が続いておりますが
みなさん、季節の変わり目ですので体調を崩しませんように。。。


さて、我が家の三男は今年『七五三』。
本来数えで行うものらしいのですが
我が家の上の子二人は満五歳で『七五三』を行ったので
三男も同じく満五歳で行うことにしました。
で・・・さっそく親戚の方から「お祝いは何が良い?」
三男に電話が。

迷うことなく


ケータロス!!!


と答えた三男でした(^^;)












▼続きを読む▼


  暗闇(サタン)の封印―黎明の章
kurayami_sample02.gif














原作、脚本、製作:吉原理恵子
【CAST】
キース(ルシファー)/緑川 光 
ミカエル/三木眞一郎 
ガブリエル/大川 透 
ルカ(アシタロテ)/千葉進歩 
ナタナエル/真殿光昭 
アザゼル/黒田崇矢
ダニエル/古澤 徹      他


吉原理恵子さんの世界にどっぷりはまらせていただきました。
先日届いたばかりですが、すでに5回聴きました(笑)
あぁ・・・やっぱり吉原さんの作品は好きだな~
三木さん×緑川さんというCPもすっごくすっごく好きなんだぁ~と
改めて思い知ったCDでした。
では以下は感想です。

(ネタバレはありません)





▼続きを読む▼


ガンダム SEED & SEED DESTINY FD SEED SUPERNOVA ist ガンダム SEED & SEED DESTINY FD SEED SUPERNOVA ist
保志総一朗.石田 彰.鈴村健一.田中理恵.関俊彦.坂本真綾.折笠富美子 (2007/09/25)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


ガンダム好き!

アスラン好き!!

石田さん好き!!!

ともなれば迷わず”買い”のガンダムSEED関係。
観なくちゃ・・・聴かなくちゃ・・・プレイしなくちゃ・・・
というDVDやCDやゲームを放り出し早々に観ました。



▼続きを読む▼


8月に「タクミくんシリーズ」の著者ごとうしのぶ先生主催の
お茶会に参加してきました。



▼続きを読む▼


石田さん関係だと今期は新しいのがふたつですか?
とりあえず「バンブーブレード」一話目の放送があったので
子供と一緒に録画したものを夕飯時に観た!



観終わって思ったこと。


次からは

子供とは絶対一緒に観ね-------




以下ちょこっとだけ感想。


▼続きを読む▼


一ヶ月以上も放置してしまいました(^-^;
ただ忙しかったわけでもなく・・・
再びココで好き勝手に書ける今を素直に喜びたいと思います。
うん、良かった・・・(ToT)ほろっ



▼続きを読む▼


