2007 / 07
≪ 2007 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2007 / 08 ≫



永遠の千一夜
永遠の千一夜 あすま 理彩 (著), しおべり 由生 (イラスト) 

子供がいるのでBLゲームを昼間からするのも何となく気が引けたので
本の整理をする事に。
すると、読んだ記憶の無い本が数冊。
その中の一冊がこちら。
片づけを中断して読み始めたら

あまりのエロさに止まらない!(爆)

結局片づけをしないで本に没頭してしまいました(^-^;
濃いのがお好みの方は是非♪





▼続きを読む▼


あの「マ王」がまたPS2で発売が決まりました。
PS2「今日からマ王! 眞マ国の休日」 

恐る恐る下をツツ------ッと覗いたら

サラレギーが

お姫様抱っこされてる!!(爆)


ってことはまたサラレギーさんお出になるんですね(w_-; ウゥ・・
微妙なゲームだったのでまたプレイするのかと思うと
何ともなぁ・・・
それにしても
20,000個限定の豪華リミテッドBOX(13.440円)
凄いな~!!
誰が買うんだろう???(キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
余計な物は付けなくていいからもう少し価格を何とかして
頂きたいですね(T-T)

▼続きを読む▼


毎週欠かさず観ているアニメの一つが「遊戯王」なんですが

エドは死んでないよね!?

長男がクールに
死んだよ・・・
なんて言うもんだからムキになって怒ってしまいましたが
どうなんだ!?
エドの(石田さんの)デュエルしている様子がとっても
好きだったのでこのまま消えるのは納得できない(T-T) ウルウル
こんなところで死ぬんだったら斎王と戦った時に死んでくれた方が
まだ良かったよ・・・
早く復活してくれっ!!

まったく我愛羅だってどうなったのかわからないで
悶々としているってのにエドまでも・・・(泣)




▼続きを読む▼


オフ友にコミック「金色のコルダ」を貸したら

続きが気になる!!
それとアニメがあったら見たい!!!!


というのでDVDを貸したら見事に嵌ってくれました(笑)
「遙か」も貸したけどこっちはあの世界観に入り込むのに
苦労しているらしい(^-^;
源氏物語とか好きなら楽に入り込めると思うのだが。。。
そのお友達、韓流が大好きで先日も
都内でしか上映されていないという理由で
一人で出かけたくらいの行動派。
こんな人が身近にいると私の腐女子ライフももっと楽しくなるのだがなぁ・・・って、
まだBL好きとはカミングアウトしてなかったんだ~!!(爆)

今から「金色のコルダ2」をプレイしてきます。
今頃かよ!?という突っ込みは無しですよ~(笑)
秋には 「金色のコルダ2 アンコール」 が発売されるそうで
これを買うためにはまず「コルダ2」を終らせなくては。
最近長男が未プレイのソフトを理由に物を強請るようになってきたので
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてられません(笑)


先日夕飯を食べながらの会話です。

「もしあの世界に行けるなら。。。何処へ行きたい?」
と、息子達に質問。
三男は
「ペルソナ3の世界に行ってアイギスに会いたい」
と言った(爆)
もしくは・・・
「SEED DESTINYの世界に行ってルナマリアに会いたい」
だそうだ。
両方とも女じゃねーか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
二男は
「ドラゴンボールの世界に行って天下一武道会に入りたい」
そうだ。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・何か小学3年生って感じ(*^^*)
そして長男。
彼がガンダムの世界と言うのはわかっているので遭えて外して考えてもらった。
ちなみにガンダムの世界なら「Zの世界にいってマークⅡに乗りたい」そうだ。
そしたら散々悩んだ挙句
「シャイニングウィンドの世界に行きたい」と。


(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 
でっでっでっ何をしたいの!?
心剣士だよね!?

と聞いたら



「うんと・・・心剣士じゃ無くて

究極の心剣を持つ聖杯になりたい」



・・・・・・




・・・・・・・・・・・





Σ(^∇^;)えええええ~

それって・・・どういう意味!?(^▽^;)


ソウマがカッコ良くて彼を助ける人になりたいからなのか?
ただ保志くんが好きでそう言ってるのか?
それとも・・・キリヤの立場になりたかったのか?
そこに石田さんが声を演じた事は絡んでいるのか?
お母さん激しく動揺して突っ込めなかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
考えすぎです(爆)
ガンダムではMS乗りになりたいと言ってるのにこっちじゃ聖杯とは・・・
えらいギャップだな~(爆)


素敵妄想ワールド♪








息子は相変わらずσ(o^_^o)の居ない間にゲームを進めていて
先日も緑川さん演じるキルレインを倒してしまいました(T-T) ウルウル
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!観たかったのに~!!
こんな調子で「マケナミア」もやられちゃいそうです(笑)



以下くだらない話。



▼続きを読む▼


実写なのか!?
アニメなのか!?
一番気になっているのはソコッ!!の「タクミくんシリーズ」の映画化。
原作のごとうさんは提供のみで関わらないそうですし、
おおやさんの話も全く聞かないし、
最近じゃコミックを実写化してドラマもたくさん作られている世の中。
コレは実写の線が濃厚?と思っていたら。。。








▼続きを読む▼


石田さんが主役だしフルボイスだし・・・と
録画しながらプレイしていたんですが挫折・・・
ハードがアニメの録画予約時間にかかると
録画がが中断されてしまうんですわ・・・(^-^;
そうなると話が続いているのに切られてしまって
どうも気に入らない・・・( ̄  ̄;)
もう一台買わないと録画しながらゲームするのは難しいです(泣)
そうこう悩んでいたらまたしても人が留守の間に


長男が

進めていた~!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


乗っ取られたゲーム数はコレで何本目か!?(泣)
もういいや・・・勝手に進めてくれ・・・な状態なのですが

私の居ない間に

ガンガン進めるのだけは

止めてほしい(T-T)


アニメを一緒に観ていたこともあって面白いのはわかるが
このゲームはお母さんのだ~!!(T-T) ウルウル
そして保志くん(ソウマ)があまり出てこないのが
気に入らないらしく

「ソウマが主役のゲームは出てないの?」

と聞かれた(笑)
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
長男は保志くんがなんだかんだと気になっている(爆)
ってことで長男には

シャイニング・ティアーズ シャイニング・ティアーズ
No Operating System (2004/11/03)
セガ
この商品の詳細を見る

「シャイニング ティアーズ」を買ってあげよう!!(笑)
ソウマじゃないけどきっと喜んでプレイしてくれるだろう♪
これで「シャイニング ウィンド」はσ(o^_^o)がプレイできる!?

「BROTHER」 原作:扇ゆずは

ドラマCD「BROTHER」 原作:扇ゆずは

百木飛鳥:鳥海浩輔さん
百木唯:緑川光さん
柊ミツオ:遊佐浩二さん
百木詩織:谷井あすかさん 


探し物のCDをしていたらコレを発見。
確かムービックさんのサイトに期間限定で公開されていたのを聴いて
購入したんだけどずっと未開封だった(^-^;
見つけたついでに(ついでなのか?)さっそく聴いてみた。




▼続きを読む▼




うわさの翠くん!! 3 (3) うわさの翠くん!! 3 (3)
池山田 剛 (2007/05/25)
小学館
この商品の詳細を見る

少コミで連載中の池山田剛さん原作の漫画ですが
DSソフトで登場と知り驚いております。
うわさの翠くん!! 夏色ストライカー
公式サイトも出来てますがまだTOPだけ。
恋愛シュミレーションゲームならPS2で出して欲しかったよ・・・(泣)
というのが本音です。
新橋カズマが石田さん氷野司が緑川さんですか。(・0・。) ほほーっ
イメージ的には逆のような気もしたんですが
私の大好きな二人が主役キャラを演じるゲームなので
贅沢は言いません(爆)

このお話、最後はどっちとくっつくんだろう?
と思いながら読んでいたんですが・・・なんかわかっちゃいました(笑)
作者の池山田さんてアスラン好きなんですよね♪
以前「萌えカレ!」でガンダムネタを書かれていたのを
覚えています(爆)
それにしても声優さん豪華過ぎですw(*゜o゜*)w
新橋カズマ:石田彰様
氷野司:緑川光様

川崎明:下野紘様
巣鴨薫 :平川大輔様
五反田正人:置鮎龍太郎様
代々木哲 :中井和哉様
池袋龍也:子安武人様
相楽光輝:高木礼子様
白金ミナト:福山潤様
恵比寿仁 :
品川トオル:関智一様

そしてガンダム作品に出た過去がある声優さんもいっぱい(爆)


ガンダム大好き長男の11回目の誕生日がもうすぐやってくるんですが・・・
今年は何を買ってと言われるだろう?とビクビクしていたら
「ガンダム無双」を買って。と言ってきた。

ガンダム無双 ガンダム無双
PLAYSTATION 3 (2007/03/01)
バンダイ
この商品の詳細を見る

発売されて日が経っているのでかなり安価で売っている・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
親孝行な息子~!!


と喜んでいたら






▼続きを読む▼


