2007 / 06
≪ 2007 / 05   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007 / 07 ≫



とーやさんのとこで見た「脳内メーカー」
大笑いしたので早速石田さんでやってみた。





▼続きを読む▼


公約通りにロケ現場に行って来たぞよ。

イケメンパラダイス

誰が誰だかいまいちわかっていないσ(o^_^o)(汗)

行ってきたのは昨日の午前中。
お昼まで行って見てました。
この日の朝はココから少し(?)離れた競技場での撮影が
行なわれていたそうで
そこには小栗旬くんが来ていたらしい。
ということは!?

合流か!!??

と期待した私(笑)

では以下レポです。




▼続きを読む▼


今日は萌え友姉妹が遊びに来たので
「イケメン♂パラダイス」のロケ現場になっている某所へ行って
そこで食事をしてきました。

学校!?


めざましテレビに映ったのはココですか?
学校という設定らしいのですが
実際、建物の中はレストランだったり(^▽^;)
この建物の奥に中庭があるんですが
撮影はそこでも行なわれているみたいです。
うーん、やっぱり一度ロケが行なわれている時に行ってみるかな?(笑)

ちなみに今日は土曜日だったのでもちろんロケなんて
行なわれておりませんでしたよ(笑)


先週から地元の某所でドラマの撮影が行なわれおります。
そのドラマとは

  『花ざかりの君たちへ 

       イケメン♂パラダイス』


   原作はまたもやコミック。
花ざかりの君たちへ (1) 花ざかりの君たちへ (1)
中条 比紗也 (1997/04)
白泉社
この商品の詳細を見る


サブタイトルにどうして「イケメン~」と付けたのか
原作を全く知らないので謎ですが
女の子が男子に化けて男子校に潜入するとかいうお話なんですよね?
イケメン男性に囲まれているからこのサブタイトル?
『花より男子』は原作ファンには不評でしたが今回はどうなるか・・・
既にヒロインの堀北真希さんはイメージと違うというのを
聞いておりますが。
そんなわけで
近所のママや幼稚園のお友達ママがこぞってロケを
見学に行ってます(笑)
観に行った次の日はもうその話でもちきり。
いやだって
幼稚園児を持つ親にはかなり名前と顔が知れている

『仮面ライダーカブト』で主役を演じた水嶋ヒロさんに
『仮面ライダーカブト』で神代剣役を演じた山本裕典さん。
『ウルトラマン・メビウス』で主役を演じた五十嵐隼士さん。

そして
『花より男子』の花沢類役の小栗旬さん


”イケメン”

と呼ばれている方々が

いっぱい♪
 来ているらしい。。。

うちの三男は今年に入ってやっと「仮面ライダー」などの
特撮物にハマったので俳優さんの名前を聞いても
σ(^_^)アタシはいまいちピンとこなく・・・(^-^;
小栗旬さんだけは「花より男子」のF4の一人なので
バッチリわかるんですが(笑)

あんまり興味は無いんですがBlogのネタに来週辺り
観てこようかな?なんて思ってます。(本当か?)












ぼくのぴこ
ぼくのぴこ

観た感想を素直に書くなら

AVみたいにエロかった・・・;




以下感想です。







▼続きを読む▼


ザ・ルビーVol.2

本日発売の「ザ・ルビーVol2」を買いに行ってビックラこきました。















▼続きを読む▼


知っている方も多いと思いますが
10月から新しいガンダムの放映が決定したようですね。
その名も

 機動戦士ガンダム OO(ダブルオー)」

動画も配信されておりますが
早速ソレを観た息子は
「あんまりカッコ良くない・・・」とぼやいていた(^▽^;)
いきなり駄目出しとは・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そして私が一番気になるのが
「主役の彼を誰が演じるのか!?」と言う事。
気になって気になって眠れない(><)←嘘です(笑)

秋からガンダムのテレビ放送があるって事は
今年の「キャラホビ」は賑やかになりそうですね。
メインでのステージも新しいガンダムでいっぱいになりそうな予感。
そうだ!
「キャラホビ」で思い出した事がひとつ。
昨年徹夜して購入したキラくんのレジンキッド。
今年はアスラン!と確信していたのに
今以ってまだホビージャパンには何も掲載されておりません。
ひょっとしたら

アスランの発売は無い!?(泣)
今月発売のホビージャパンに掲載されなかったら駄目だろうな・・・
またアノ熱地獄の様な野宿をするのかと思うと正直辛いのですが
キラだけというのももっと嫌だ(笑)
絶対売れると思うので是非販売して欲しいものです。



子供達の間で大人気のドラゴンボール。
やっと「ドラゴンボール」のDVDがレンタル店に並んできたので
借りて見てたら見事σ(^_^)アタシもハマった(笑)
旦那はジャンプに掲載されていた頃をリアルで知っている人なので
もちろん詳しい。
その旦那、実はゲームは全くしないのにゲーセンが大好き。
(進めればやるんだろうけど自らはしない人です)
特にUFOキャッチャーが好きで欲しい品物が無くても
「取れそうだ!」と思うとお金を入れているという・・・
おかげで我が家には要らない物がゴロゴロ……(-_-)
その旦那が今までに取ってきたドラゴンボール商品がこちら↓
ドラゴンボール UFOキャッチャー戦利品

さすがに全部は写せませんがコレだけでもかなりの数。
もういい加減要らないだろう。と思うのですが
どうやら毎月変わるらしく違うものが店頭に並ぶというから
キリがない。
「ガンダムSEED」系もこのくらい品物があれば良いのにぁ~
そしたらいくらでも取ってきて欲しいのに。。。
と、この山を見ては思います(笑)
そんな我が家の旦那が好きなHPがこちら(笑)
この会社様には一家でお世話になってます(爆)





