2006 / 08
≪ 2006 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2006 / 09 ≫



20060831140916
今日で夏休みも終わり。心配していた長男の宿題も終わったので最後の締めにお出かけ。さてどこに向かっているでしょうか?


ディーラーさんが決まりました。
9月発売のホビージャパンに塗装されたものが掲載される予定なので
それを参考に彩色してくれることになりました。
出来上がって我が家に届くのは10月中旬くらいになるようです。
製作過程の写真をもらえるようにお願いしたので出来るだけ載せたいと思います。
楽しみだ~♪でもσ(^_^)アタシはアスランが好きです(笑)



▼続きを読む▼


一番恐れていた失態をしてしまいました。おかしいなぁと思った時点で調べなかった自分が悪いんですけどね…あまりのショックに凹んでます。馬鹿ぁ~(T_T)←自分

20060828151819
夏休みもあと少しで終わりだというのに今日になって『まだ一個終わってない』と訴えてきた長男。仕方がないのでアイデアだけだしてあげました。ただ今慌てて製作中ですが何だかわかりますか?σ(^_^)ワタシは関取の頭にしか見えません(;^_^A

某声優さんの日記を読んでいたらキャラホビのあった日は泊まってたようですね。
そして昨日のイベントも終わってから移動した先で「明日も頑張ろう」と集まったとか???
日が経つに連れて淋しい気持ちになっていく・・・

三週連続でイベントがあって忙しいながらも楽しんでた毎日。
今週から暫く何も予定がありません。
「ガラ艦」のイベントだって本当に五分五分だし・・・(T.T)
そんな中、今月発売のガンダムエースの中に先日亡くなった鈴置さんへの
追悼ページが組まれていました。
池田さんのコメントに・・・古谷さんのコメントに・・・号泣してしまいました。

人は生まれたその日から死に向っているといいます。
生きていれば誰でも必ず死ぬわけで。。。
いつか命が無くなるその日まで毎日楽しく笑って過ごせたらいいな。。。と思いました。

夏休みも後少しで終りです。
子供達にとってはどんな夏休みだったかな?
「遙か」の映画を観たい!とか言ってますが・・・さてどうしましょうか・・・(^-^;


昨日のGフェスでは麗さまtorotororiさまに大変お世話になりました。
またイベントの時は会いましょうね(*^^*)

そして先日キャラホビの様子をココでレポさせていただきましたが
石田さんが登場された時の様子が「周りの声が煩くてよく判らなかった」と書きましたが
そのことで丁寧にメールで教えてくださった方がいました。
お名前を載せて良かったのかわからなかったのでイニシャルで。。。
D様ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
嬉しくて涙がでそうです(T.T)
以下コピペですがD様が教えてくださったものをご紹介させて頂きます。

「痛い、痛い」と言いながら石田さんの登場。

その後は、諏訪部さんに

花咲ガニ取りに行ってたら

ロシアの巡視船?に撃たれた。

残り?の二人が捕まってる」


と訴えてたんですよ(^-^i)



ああ~そうかそれで話が繋がりました。。。
ありがとうございます(T.T)
こうして助けていただけて本当に感謝です。
本当にありがとうございましたヾ(^∇^)/












以下は愚痴・・・



▼続きを読む▼


二部に入る前にネットで配信中のスターゲイザー1話、2話を観ました。
ココでガンダム好きの私は不覚にも睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
気がつけば1話の途中からこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
(゜0゜;ハッと目が覚めれば1話目終了の歌が流れるところでした(^-^;

双眼鏡で石田さんを追いかけてたら目が疲れてしまって・・・

と言うのは言い訳ですか?(笑)

スターゲイザーが終わって一部が終了。
二部はファーストがメインです。
面白い事もあったのですが今回は石田さんをレポしたいのでまたこの模様は後日書くとして。
最初は宣伝も兼ねたVがたくさん流れました。
全部わかる人はどのくらいいたんだろう?
私は3Dのガンダムもバンダイミュージアムで観たので知っているんですよね。
知らない人には退屈な時間かもしれません(^-^;

では再び石田さんたち登場のところからレポスタートです。




▼続きを読む▼


照明が落とされ会場内に曲が流れ出し一階席横の両扉からそれぞれ
諏訪部さん新藤さんが登場。今日の司会もこの二人でした。

ガンダムAは5周年のイベントですよ
ファーストガンダムのDVDBOXが発売になりますよ
SEEDが劇場版になりますよ
スターゲイザーが始まったよ


とか宣伝しつつ挨拶がありました。

そして・・・

音と共に
メイリン:SEED DESTINYチーム登場。(以下省略)

ルナマリア:イベントはお久し振りですか?大丈夫ですよ、私達が援護しますから。


と、いきなりアスラン登場!

バカにするな!! (以下ちょっと省略) 

ボーっとしていたらただの見学者だろう。

           普通とは違う!!


するとソコへ

シン:何しに来た!(よく聴こえなかった…)あんたたちは~!! 

アスラン:やめろシン!何もわかっていないんだ、お前は。

シン:何を~! 

アスラン:聞け、シン。
      ファンの拍手や歓声は確かに小さく、良く聴こえないかも知れない。
      だが彼らの拍手や歓声はやがて開場中に鳴り響く。
 


キラ: うん、そうだと思う。この辺も何を言ってるのか全くわからなかった(T.T)    
    でも僕らは知っている。
    歓声が湧き僕らを呼ぶ声が大きくなっていく事も。
    だから君達の声援が欲しいんだ。
    黄色い声が無いステージは嫌なんだ!
    だから戦う、僕らと一緒に戦おう!!


とこんな感じでそれぞれ役になりきってステージを盛り上げ、諏訪部さんと新藤さんの紹介の元に
鈴村さん、関さん、坂本さん、折笠さん、保志くん、最後に石田さんのご登場となりました。

本日の石田さんはというと

髪を切っていました!!

それから先日の「遙か」のパンフを眺めていたせいか
真っ白なTシャツを着ているのかと思いました。
実際は白のポロシャツ風。
衿がちょっと変わっていて、ボタンを全部閉めるとタートルネックになる服でした。
ボタンは全部で5個あって下から3個までしめていました。(細かい・・・)
衿の部分と袖口の一部が黒色で、デザインはかなり変わっていておしゃれな感じがしました。
下はジーンズ、靴は先日のキャラホビの時同じナイキのロゴの入ったスニーカーでした。
靴下はグレーね。


ステージはスターゲイザーの声優さんを迎えてVを観ながらのトークショー。(座っています)
ここでも石田さんが突っ込みます。
冥王星がどうたらこうたらと・・・(笑)
これが暫く続きます。
その後、「SEEDメンバーの絆を深める為に」とゲーム開始。
名づけて「Gフェスバトル」
新藤さんがグループ分けをするんですが

小野さん、関さん、福山さんチーム
保志君、鈴村さん、佐藤さんチーム
石田さん、折笠さん、坂本さんチーム

とこんな風になったんです。
なんで石田さんがホーク姉妹と一緒なわけ!?これだけで気分がムカムカ…((o(-゛-;)←凄い嫉妬(笑

お題に対してそれぞれ解答していくわけですが
SEED声優の名に恥じないように解答してください。と諏訪部さんがプレッシャーを与えます(笑)
回答内容を見て「格付け」をする、一流の声優ならユーモアのセンスもあって当然だろう~
みたいなことを新藤さんと一緒になって煽ります。
その話をしているステージ上には、3人がけのソファー、椅子、ゴザに座布団と用意。
一流声優になられたチームには豪華商品が出ると言うことで大盛り上がり。

まず一問目がチーム名を考えると言うもの。
皆さんが考えている間、諏訪部さんが煽るんですがこの時の石田さんは・・・悩んでいます(笑)

関さんチームはそれぞれの苗字から小関山チーム
鈴村さんチームはマクロスチーム(スズの独断らしい)
石田さんチーム

「チームスターゲイザー改め三角関係」 ( ̄□ ̄;)

開場内は大うけ(^-^;
石田さんこの名前を考えている時に折笠さんと坂本さんと楽しそうに話してました。
そしてずっと見てたんですが石田さんがボードに書く時にマイクが邪魔になっちゃうんですね。
それを横にいた折笠さんが何気に持ってあげたりして・・・(T.T)
何故か無性に悲しく腹を立てている自分がいました。
こんな調子で最後まで持つのだろうか?(^-^;
結果開場全体からも石田さんチームの「三角関係」が面白かったと言うことで
一流の席(ソファー)に座れることになりました。
ここでも横に座る折笠さんにムカムカ…((o(-゛-;)
でも折笠さんと石田さんの間に妙な距離が(嬉)←バカです。


次の問題がスターゲイザー「あいうえお」クイズ

ス・・・
タ・・・
ア・・・

頭文字はこのままで後の文を考えるわけですが文章にならなくては面白くありません。
ですがそれぞれ他の人に見せないで考えなくてはならず・・・

石田さんまたもやココで悩みます(笑) 本日2度目

そして出来た回答が

石田さん、ス敵な一日になるように
折笠さん、タンゴのリズムで
坂本さん、アムロ行きます!!


上手すぎです(爆)

そして他のチームの回答の発表もありそれぞれ笑いがありました。
石田さんは突っ込みたくマイクを何度か口元まで持っていくんですが
スズが煩くて突っ込めません(爆)
先週のキャラホビでは小野坂さんが美味しい所を持っていってしまいましたが
今回はどうやらスズのよう・・・(怒)

三問目。
デュランダル議長がアスランにセイバーを託すシーンがありますよね?
あなたなら続きはどうしますか?と言う問題です。
ステージ上のスクリーンでは「一緒に来てくれ」と言うシーンが流れます。
デュランダルはアスランを呼んでどうしたでしょう?と言う問いに
石田さんはセイバーを託された事を必死に訴えています(爆)
この姿が可愛かった♪

諏訪部さんの手元に面白い機械があってですね、色々音を鳴らして遊んでいるんですよ。
コレがまた笑いを誘うんですよ。


ここで石田さんのチーム「三角関係」の回答は

デュランダル議長のベッドルームに

呼び出されて本を読んであげた。



何!!??

石田さん!!腐女子を煽ってどうする!!(爆)
それにアスランがそんなことする訳ない(T.T)
ベッドルームに・・・のところでキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪声が凄かったですから。

そんなこんなで一部の終了。
石田さんたちが出て来て30分は経っていました。
この後20分の休憩があり二部のスタートになります。

が・・・長くなったのでココで一回切ります。








場所は日比谷公会堂で行なわれたんですが着いた途端すごい行列・・・
どうやら物品を買うための行列のようで・・・うーまた並ぶのかよ~と頭を掠めます。
並び始めた所へ今日はご一緒するお友達から携帯に電話が。
そのお友達はAM10時半前に着いていて
「パンフレットだけでよければ一冊多く買ってるから譲りますよ」とのこと。
直ぐに並ぶのをやめました(笑)
そのお友達も先ほど買ったばかりだよ~と・・・時計を見れば11時15分ほどでした。
(゜∇゜ ;)エッ!?一時間近くも並んでたの!?

Gフェスパンフ


でコレがそのパンフレットなんですけどね。
携帯を置いたので大きさがわかるかと思うんですが・・・

これで1500円は高すぎでしょう!!

確かに声優さんの写真はあるしコメントとサインもあるんですがね。
写真なんて一体いつ撮ったんだよ!?っていうのばっかりですよ(^-^;
石田さんもマウスのHPにあがってるお決まりの写真を使われていますし、
保志君もおっきーも今と全然違う(爆)
そんなわけでガンダムファンでお無い、
一声優さんのファンの方が買っても楽しいものではないかも?知れません。
我が家は子供達が大好きなので持って帰ったら早速取り合いでしたけどね。
(汚されたくないのですぐに隠しましたが)

そして物品の販売が一段落したところで次は入場となるわけですが本当に整理番号順に
入場でした。
そして身分証明書も掲示させられて一人一人チェックされました(^-^;
(厳しい・・・)
開演は時間通り1時半から始まりました。
みんなが座った頃を見計らって場内アナウンスがあったんですが
ほら、あのお決まりの

「館内は写真撮影や録音は一切禁止です。」とか
「携帯電話の電源はマナーモードにするか電源を切ってください」とかの
あれ・・・あるでしょ?
あの放送がね、

アムロだったの!!(笑)


作戦会議に伴い本日ご来場の民間人の皆さんに重要な指令をお伝えします。

指令その1  あっ!! ブライトさん、戦闘中の携帯電話の使用は禁止ですよ!
       (ステージ正面のスクリーンに映像が映りだされます)
       Gフェスクルーから間違って狙撃されるかも知れません。


指令その2 写真撮影、ビデオ撮影、録音は絶対にやめて下さい。
      もし敵のスパイが紛れ込んでいたら作戦中止となる場合もあります。
      スパイと間違われぬようカメラ、録音機器は受付係員に預けてください。
      Gフェスクルーから誤解されて「親父にも殴られたことが無いのに~」
(会場内大爆笑)

指令その3と・・・・続きます。


もうこれだけで場内笑いが止まりません!!

開場全体が古谷徹さんのこの放送で一気にボルテージが上がったところで
いよいよGフェスティバルのスタート!!


燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム♪ 

石田さんは良く笑ってたし、諏訪部さんと新藤さんはまたまた司会で現れるし、
置鮎さんが影ナレで参加されていて録音かと思ったら突然出てくるし
サプライズだらけのイベントでした。
そういうわけで








燃えつきてレポ不能!!(爆)

どこかで記事があがるの待っててください。

















とか書いたら怒ります?(^-^;
後一時間もしたら仕事なのでゆっくり書けないんですわ・・・
帰って眠気が襲ってこなければ書きたいと思います。
ってことで先ほどの答え。。。




▼続きを読む▼


20060826180022
すごい良かった!終わってから皆様あるところに大集合。さて何に集まっているんでしょうか…?答えはまた夜に…

家を出るなり三男に見つかり予定の電車に乗り遅れました。嫌な予感がすると思ったら乗り換えた地下鉄で駅付近に障害物があるとかで止まっています…まだ日比谷まで八個も駅があるんですけど~!(T_T)ぐわぁ~ん!まだ一時間はあるけど間に合うのかしら? 激しく心配(T_T)

ずっとディーラー(フィギュアの塗装や作る方をこう呼ぶんです)探しをしていて
ようやくここへ来て塗ってくれる方が見つかりました。
きっと決まりそうです。
今からお願いすれば9月中に完成するそうです。
塗ってもらうお値段なんですが・・・きっとビックリすると思うので止めておきます(笑)
我が家にはお願いするキラ君が2体あるのでもちろん二つとも塗ってもらいますが
絶対に旦那には口が避けても金額は言えない(そのくらい高いです)
実は来月ボークスから発売になるカヲル君も既に予約済みという…≧(´▽`)≦アハハハ
石田さんの声は聴こえませんが演じたキャラに妙に思い入れがあって買ってしまいました。
こちらも未塗装なので塗ってもらわなければいけません。
暫くお仕事は休まず働かなくては・・・(><)


さて今から「Gフェス」に行く準備でもするかな・・・
12時から開場なのに10時半からの物品販売なので早く出ようと思っています。
いったいこんな早くから何を売るというのだ・・?
今日で3週連続の石田さんともお別れと思うと何だか淋しい・・・(T.T)
早く会いたいけどゆっくり時間が過ぎたらいいのにな。。。と思ったり。
では行って来ますヾ(^∇^)/




SEED Club ってご存知でしょうか?
うちは今はケーブルなんですがその前はBIGLOBEユーザーだった事もあって
SEED Clubに入っていたんですね。
子供も今ほどゲームに夢中になってなかったこともあって、一緒にサイトを覗いて
遊んでいたのですがいつの間にか子供達はパソコンで遊ばず・・・
で・・・今日久し振りにSEED Clubを覗いたんですが

ぐわ~!!


もっと早くからちゃんと覗いて


聴いてれば良かった~(T.T)


とマジで凹みました。
現在「SEED Club Edition38回配信」を再放送しています。
石田さんと保志君の二人だけで30分喋っているんですよ・・・
あまりの楽しさにパソコンから離れなれない(笑)
今後はきちんと聴こうと心に誓いました。




20060825130325
子供も親を釣るのが上手くなったもんだ。こんなの見せられたら買って上げるしかないじゃないか。うー

「ガラ艦」の豪華版を観ました。私にしては珍しい(^▽^;)

ガラ艦 豪華版

理由は特典映像を観たかったからなんですけどね。
しか~し!!ABCの特番を再編集したものって書いてあるのにも関わらず
特典映像に石田さんのお姿がありませんでした(T.T)
なぜ?
どうして??
「ガラ艦」の主役はクレオミシェルヴェッティ様の3人でしょう!!
津田さんも甲斐田さんも5分ずつ喋っていると言うのに何故石田さんのお姿が無いわけ・・・??
GONZOのイベントの時にでも撮ったものなのかな?( ┰_┰) シクシク
ちきしょー騙された気分だ・・・ムカムカ…((o(-゛-;)
それなのにオーディオコメンタリーなんてものがあったから許せてしまう私がいる・・・
1話と2話を見ながら石田さんと津田さんと監督さんの3人であーでもないこーでもないと
色々話されているんですけどね。
コレはコレで楽しめたので良かったのですが。
DVDの売り上げ次第では次の巻も付くかも知れないって(-_-;)
また買うしかないのか!?
しかも「ガラ艦2」だぁ~!!??
石田さんの次のお仕事に繋がるのであれば売り上げに貢献したいのは山々なのですが

3本は無理です・・・

(石田さんが1人3本は購入してとVでおっしゃっています)

「ガラ艦」だけに注ぎ込んでいたら他の石田さんに会えなくなる(笑)




今夜は仕事が休みだったので久し振りに「アラロス」をプレイしてました。
1度目はカーティスを連れて歩くことしか考えていなくて、全くお金を稼ぐことをしなかったら
案の定全然貯まらなくてバッドED。
本日2度目をトライしましたが・・・


石田さんがベッド、ベッドと口にする度に悶えております(爆)←逝ってよし!
お願いだからそれ以上口にしないで!!(/ー\*) イヤン♪
そして何だか異常に笑えます。

「愛です。
 今、びびっときました!
 こう・・・びびびびっと!」


石田さんの話し方がとてもキュートです。
そしてそしてもっと最後には囁きながらのセリフが満載。
その中の一つに

僕の子供を作ってくれ

と・・・
目の前に「遙か祭」のパンフと「舞一夜」の豪華版を置くと逝けるかもしれない(爆)
もう駄目・・・このゲーム、石田さんの口からは考えられない事がいっぱい飛び出てくる・・・
エロイと言ってたのはこのことだったのね。


「ガンダムEXPO」に行ったついでに、
どうせ同じ池袋なんだからと「遙かなる時空の中で 舞一夜」の劇場版パンフを購入してきました。
もちろん豪華版を!
映画館について受付の方に「豪華版の方を4冊下さい」と言いました。(友人の分も購入)
用意してくれてる間にチラッと見ると手前に見本が置いてあるではありませんか!
手に取ってぱらぱら~と捲って見ればおしゃれした声優さん達が。。。
その中で一番目を惹いたのがやっぱり石田さん♪

まっ白なTシャツ姿に胸(*ё_ё*)きゅん・・

その姿にクラクラきた私は迷うことなく


すみません・・・もう一冊追加してください。


と、自分用に2冊買ってしまいました(^▽^;)
先日の「遙か祭」のパンフも良かったけどこの豪華版は最高に良いです!!
Tシャツにジーンズにスニーカー
どれも全部普段の格好と変わらないのに真っ白なTシャツを着ているっていうだけで
こんなにも素敵に写るなんて。。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
清潔感200%の石田さんを拝見できます。


しばらくこの1枚でごはんが食べられそうだわ(笑)


▼続きを読む▼


昼間、携帯からも書きましたが限定のガンプラを買いに今日も並びました。
圧倒的に男性が多いんですが開催場所がサンシャインということもあってか子供を連れた方も
結構いました。
そして台湾だか中国だかの外国人が大量に購入されていました。
きっと向こうで売るんでしょうね・・・
いくらになるんだろう?

ってことで「ガンダムEXPO」で写真をたくさん撮ってきたので興味のある方はどーぞ(*^^*)






▼続きを読む▼


毎度のことだけどガンプラ買うって大変だよね…
勢いで余計に買ってしまった(^o^;
帰りながら『遙か』の豪華版を買いに行きましたが見本が置いてあら中を見たら。。。

石田さんがカッコイイ~(>_<)

早く家に帰ってゆっくり見たい!その前にアキバに寄らなくては(面倒だー)

毎週良く出掛けるよな・・・自分(^-^;
乙女ロード付近に行きますが目的はそっちではなく「ガンダムEXPO」に行って来ます。
お目当てはもちろん限定品のガンプラです。σ(^_^)アタシじゃなくて子供がね
購入しようと思っているのはもちろん

MG フリーダムガンダム クリアカラーバージョン
HG デスティニーガンダム クリアカラーバージョン


ザクⅡS型 フルカラーコーティングバージョンも欲しい所ですがお値段がね・・・
ってσ(^_^)アタシが欲しがってどうするよっ!!(笑)
シャアを追いかけるのももちろんですがガンダムはファーストもZも追いかけません(笑)
アスランだけは止めませんがね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
そう言えばセイバーの1/100がキャラホビ2006で飾られていました。
11月頃発売だったかな?
写真は・・・場所取りしていたのでそれどころではありませんでした(T.T)

池袋に行ったら「遙かなる時空の中で 舞一夜」を上映しているシネ・リーブル池袋まで行って
豪華版パンフを購入してきます。
表にサイン入りポスターが貼ってあるそうなので写真も撮って来ますね(*^^*)
(全員じゃないよ・・・)
帰りはアキバに寄って「ガラ艦」のDVDを取ってきます。
明日はまたハードな一日になりそうだわ・・・







「今日からマ王! 


 パーフェクトファンブック」が発売だ~!?


しかも攻略本なのにドラマCDを付けるってどういう事!?

出演は
渋谷有利/櫻井孝宏さん
サラレギー/石田彰さん
村田健/宮田幸季さん

となっております。
すっごく腹黒ぃ……楽しいつくりになってますよ!

公式サイトの製作日記に書かれていました。
ゲームがあんなのなのでサラレギーを攻略したらサッサと封印だ!!と思っていたのに・・・(T.T)
CDを付けるっていうのなら買いますよ。買えばいいんでしょう!!ムカムカ…((o(-゛-;)
CDの中でもユーリがゲームと同じならマジで怒るよ。
抗議文を書きたい気持ちでいっぱいだ!
既にもりもりの名が無いので気に入らないんですけど~

以下ちょっとした噂(笑)

▼続きを読む▼


キャラホビ2006限定  ホビージャパン TOMOA氏原型 キラ・ヤマト 

キャラホビ2006限定  ホビージャパン TOMOA氏原型 キラ・ヤマト

誰かさんの好きなお尻を写して見ました(笑)

早速、塗装してくださる代行屋さんを探し始めましたが・・・
色々あって難しいですね(^▽^;)
出来上がりが写真じゃわからなかったりするのでとりあえず片っ端から見て探しています。
しかしホントに美少女フィギュアばかりで男キャラは見かけません(笑)
男性と女性では萌えの対象が明らかに違うんですね~
私は同人誌よりもフィギュアのほうに萌えますが・・・(^-^;
塗装をしてくださる代行屋さんが見つかったら完成までには3~4ヶ月ほどかかるそうなので
キラフィギュアを見て萌えるまでにはまだまだ時間がかかりそうです(笑)





ごめんなさい・・・書かずにいられませんでした。
昨日に引き続き今日もバンプレストのブースでは「スパロボOG祭」のイベントが
行なわれていました。
もちろん

緑川光さんもご出演!!


ですが石田さんを見る為に、近くにいながらひかるんは諦めたσ(-_-)ワタシ
観たのは昨日の一目だけという・・・(T.T)
長男が変わりに「スパロボ」のイベントを見たんですが

すごく近くで見られたよ!

の一言に何だかショックを受けました。
置鮎龍太郎さんもいたそうで・・・(T.T)
同じ時間に行なわれていたので一度に両方は無理なんですけどね(^▽^;)

今日は10時ごろまでに着けば良いかな~と、朝8時ごろ家を出発し幕張メッセへ向いました。
予定よりも少し早く9時半過ぎにメッセへ着いたのですが今日も凄い人が並んでいました。
明らかに女の子が多いです(^-^; やっぱり・・・
駄目だと思うけれど一応整理券をもらいに・・・
時計で確認した時10時9分でしたが整理券は全て無くなっていました(笑)
10時開場と共に400人が並んでなくなったと思われます。
わかっていたことなのでσ(^_^)アタシは柵の外側で場所取り開始。
場所取りを始めた時間が10時15分頃。
石田さんが出てくるステージは2時半~。
それまでの間
ギャラクシーエンジェルII ルーンエンジェル隊スペシャルステージ 
『ケロロ軍曹』キャラクターショー
『BLOOD+』スペシャルステージ

を観ていました。
ケロロまではみんな座って観ていたんですよ。
ところが「BLOOD+」のステージが始まった途端空気が変わりみんな一気に前へ・・・
座ってられない状態になってしまい立つことになりました。
今から「EMOTION」のステージが終わる4時半まで立ちっ放し!?
昨日の今日で身体が悲鳴をあげる中必死で耐えていました。
1時20分ごろ「BLOOD+」のステージが終了。
しか~し、誰も動きません!!(爆)
みんな次のステージが本命だったんですね(^▽^;)

という事で予定通り2時半から「EMOTION Summer Festival」のステージが始まりました。
以下、石田さんしか観てない私からの目線でお送りします。

が・・・その前に大失態をやらかしました。

双眼鏡を忘れた・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
ステージが近い事に気をとられてスッカリ抜けてました(T.T)


では



▼続きを読む▼


20060820174306
飛行機曇がきれいだったので(^_^)
石田さん格好良かったです♪

20060820124859
ケロロのステージが始まりました。さっきより人が多くなってきました。ガンダムのステージが始まるまでにもっと増えそうです。

20060820110350
先着四百人分の席を取り囲むように柵に沿って人がいっぱいおります。今から2時半までずっといるようです(^o^;気合い入ってるなぁ。そういう自分も椅子に座って何気に場所取りしましたが。子供たちは三人で会場内を回っています。

20060820101827
今日は石田さん♪ステージが始まるまでたっぷり時間があるのでそれまでのんびりしてます。

疲労感たっぷりです。
お蔭様で無事にホビージャパンで発売された限定のキラのフィギュアが買えました。
(既に某オークションに出てますが倍の値がついています)

キャラホビ2006限定 キラ・ヤマト

(慌てて撮ったからボケてる・・・)

買ってきたものはもちろん未塗装品です。
これを今度は彩色をするんですが我が家にそんな技術はないので
腕のある方に塗って貰うわけですが。。。
さてどこにお願いしましょうかね?
ネットで探す事にします。

しかし、昨夜は凄かった!!




▼続きを読む▼


