2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日はゲームショウが行われていましたね。(明日まで)
我が家は本日運動会、明日は遠方へ出かけるのでスルーだったのですが、
そこで重大発表が!!

「遙か5」が発売決定されるそうですが

声優さん総入れ替え

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

井上さんなんかの年齢を考えたらそれもアリかな?
と思ったりもしたんです。
10周年という区切りもあって、
きっと「遙か」の声優さん全員で決めたことだと思っています。
そうでもなきゃ納得いかないよ~
それなのに・・・今度の設定は幕末だって~~~!!!!!
やっぱり駄目。
納得できない!

でもコー○ーには随分と散財させられたのでもういいかな?
ネオロマ卒業ですかね。
乙女ゲームは好きなので淋しいですが、
最近のネオロマには興味が薄れているので丁度良かったかも。



ではそろそろ寝ます。
明日は













ようやく静岡までガンダム見に行けそうです。


遙か祭から1週間以上も経ってしまい、今更なんですが自分の覚書に
書きました。
お暇な方はお付き合いください。

えー今回は散々悩んだ挙句、車で行きました。
ギリギリまで電車にするか?車にするか?悩みましたが
帰りの電車の時間を気にするなら・・・と車で出発。
自宅から日本武道館まで約1時間で行っちゃったよ(はやっ)
途中、国技館も見えて、3月のイベントに行きたい!!と思いながらの
運転でした。
長男の塾があるので「銀魂」のイベントは(泣)
何度も来ている武道館。
道路を挟んで建物の目の前に駐車場があるのですが、駐車料金安くてビックリ!!
今なら500円ですよ~って(汗)
武道館に用事が無ければココには停めないから安いのかもしれませんね~
ETCのおかげで私は随分首都高の運転に慣れました。
なんだかどこへでも行けそうな気がする(笑)
次あたり、パシフィコにも車で行ってるかもしれない。
でね、車で行くと便利なことが。。。
余計な荷物は置いていけるし、パンフも置いていけるし、
友達とのおしゃべりも車の中でできる!
しかも、DVD観たり音楽聞いたりしながら。
S様のおかげでお正月(?)放送された「遙か」をやっと観る事ができました。
H様にはきーやんの歌声を聴かせてあげることができて嬉しい~♪
「コルダ」ハマって欲しいな~(笑)

うをっ!!
かなり脱線しました。
2回目が始まる前にお友達二人と合流して我が家の車でマックを
食べておしゃべりしたってことが書きたかっただけです。

そろそろ本題の「遙か十年祭」の感想をチラッっと書かせていただきます。
いつものごとく、好きな人のことしか書いていません。
興味ない方はスルー又はここから立ち去ってくださいませ。
ではでは









▼続きを読む▼


来年の遥かのイベント 「遥か10年祭」 に行ける事になりました。
昼・夜行きたっかたけど
昼間は子供のミニバスの新人戦が入っているので無理・・・
夜の部は開演ギリギリだけど間に合いそうなので駄目もとで申し込んだら
チケットが手に入りました。
ホント嬉しい~♪
年末のOOのイベントなんてどうでも良くなってきた(-。-) ボソッ←ヾ(--;)ぉぃぉぃ















我が家にもう一人インフルエンザ患者がでましたΣ(゜◇゜;)
すごい感染力ですね(^-^;
明日は校内持久走大会だというのに(T.T)



ずっと忙しく家の中でPCと格闘中だったのですっかり引き篭もり人間に。
暫くぶりに本屋へ行ったらリニューアルしていた。
そして・・・

▼続きを読む▼


こんなに早く八葉を落としたのは初めてかもしれない!(笑)
自分でもよくイライラせず頑張ったな~という感じです。





以下ネタバレ有りの感想です。
攻略を求める方は読んでも意味が無いかも。。。

▼続きを読む▼


