2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは。
気がつけば桜も散って葉桜に。。。
今年は春一番が吹かなかったのでお天気が荒れると言ってましたが
確かに。
新年度を迎えたというのに雨ばかりですよね。
四月なのにまだ炬燵がリビングに鎮座してますよ(^_^;)
今日はぽかぽかしてますがこの天気いつまで続くのか。
早いとこ炬燵を撤去したい。

さてさて、先週の土曜日に劇場版「ペルソナ3」 第三章を観てきました。
新宿が外れたので今回は横浜まで行ってきました。
石田さん久しぶりでしたが髪型変えた?
美容院変えたのかな???
一緒に行った長男なんて「気がつかなかった」と・・・
男なんてそんなものよね~
でも、服装とか雰囲気は全く同じで安心したわ♪
緒方さんとのお話はとても楽しく
遠くまで足を運んだ甲斐がありました。
アイスクリームの話を妄想するだけで萌え萌えしました(笑)
まあ詳細は他のブログさん探して読んでくださいませ。
映画はというと、ゲームをかなりやりこんだ者としては
とても良く出来ていたと思います。
千鳥と順平のシーンは泣けました。
ゲームを知らなくても石田さんを好きなら是非!
緒方さんいわく
「石田彰祭り」状態なので。
近くでの上映はないのでブルーレイの発売まで観られないかな。
なので発売までが待ち遠しい。
それまでに最終章の上映があるのかな?
「銀魂」の放送も始まったので楽しみながら一年待ちましょう♪




「最遊記+WILD ADAPTER Dice&Guns」 のイベントの先行販売が
本日午前10時~ありましたが、
中学校の役員会があったのでチケット参戦は早々に諦めていたのですが
まだ余ってる!?
ってことで取れたみたい!?
久しぶりのイベント会場が幕張メッセとはこれもまた何かの縁なのか。
腰の状態を万全にしながら頑張って行ってこようと思います。
最遊記のメンバーは濃い方ばかりなのでとっても楽しみ♪
保志くんの弄られっぷりも楽しみだし(笑)
友達には会えそうだし色々楽しみです。


明日はお相撲の千秋楽にダービー!
私的にどちらも見逃せないので明日はテレビにかじりつています。
そして明日は朝7時から仕事なので今日はそろそろ寝ます。
そうそう、マイブームの○そアニメと叩かれている「ヴァルヴレイブ」ですが、
エルエルフとアードライの行方はどうなるのかしら~?
SEEDを観ているようで突っ込みどころは満載ですが
戦闘シーンは迫力があって見応えがありました。
EDの「僕じゃない」が変わってしまってがっかり…



OVA「最遊記外伝」第壱話 桜雲の章/先行上映会

友人から連絡があるまで知りませんでした。
あの4人が登壇すると知り、これは何としてでも行きたい!と。。。
でも一般発売のみなのでかなりの倍率になりそうな気配。
一家総出で全尽力を使い果たそうと思っております。
結果はまた後日(笑)



▼続きを読む▼


ひえ~!
前に書いた日から時既に一ヶ月以上経過・・・
毎日ネットしているのに書かない自分がイヤになる。
(なら辞めちまえ!との声が聞こえます・・・)
もはやココはオフ友が私の生存確認をしにくる為のBlogと化しております(汗)
情報も何も無いので何かの間違いで来られた方は即他に飛んでくださいませね(笑)




では近況と名の最近の自分のことを。





▼続きを読む▼


現在、AM10:05~TBSでイ・ジュンギ君主演の韓国ドラマ「ヒーロー」が
放映されておりますが・・・

観てます?

石田さんが吹き替えしてます。
来月発売(だったかな?)のDVDBOXは吹き替えが入らないとか?で
これはちゃんと録画しなくちゃ!と頑張っていたのに、

今日の放送録画されてな~い(TT▽TT)ダァー

リアルで観たから良かったけど、いや良くない!!
なんかハードがおかしいんですよ・・・
以前から不調なうえに、
地デジ対応じゃないから買い替えなくちゃ。と思うのですが
全く使えないわけじゃないので我慢してました。
でもそろそろ買い替え時かしら?


「ヒーロー」面白いです。
石田さんが光ってます!!
ドラマの主演の吹き替えってイイですね!!


落ち込んだので今夜は
「イケメン☆アルバム~AIR Group第2弾Club AAA編」
でも聴いて石田さんに慰めてもらいます・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

石田さんネタ少ないけど以前と変わらず好きです

