2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



業火顕乱 二重螺旋6 (キャラ文庫)業火顕乱 二重螺旋6 (キャラ文庫)
(2011/06/25)
吉原理恵子/円陣闇丸

商品詳細を見る

今回は早かったですね!
いつもこのシリーズは二年置きじゃありませんでした?←勝手に決めてる(笑)
好きなシリーズなんで喜ばしいことではありますが。
前作のシリーズ5は肩透かしをくらった感があったので今回は期待して読ませていただきました。
いや~しかし、毎回毎回よくこんなにスキャンダルスな話が思い付くなあと関心しています。
今回のにしたって刺されたお父さんが記憶障害って!?
次はどんな風に話が展開するのかわくわくしてます。
これは雅紀と尚ちゃんの二人とは別な意味で楽しい。
でもって近親相姦なふたりですが
なんか雅紀の弟たちへの溺愛っぷりに読んでるこっちまで
ニヤッとしてしまうくらい仲が良い♪
きゃー(o≧∇≦)o裕太までもが可愛いよ!
雅紀に愛されると可愛くなるんですかね?(笑)
尚ちゃんなんて…どんだけ雅紀が好きなんだかぁ~(≧▽≦)
それが媚を売ってるとかじゃなく自然体なのがなんとも言えません。
この二人の空気が大好きです。
それから今回読んでて“ん?”と感じたのが桜坂くん。
彼はまだ気がついてないみたいだけど尚ちゃんのこと好きになっちゃった!?
いつか雅紀が気がついて何かあったりするのかなぁ~なんて思いました。
その時は尚ちゃんにわからないようにしてください(笑)
前作『5』も年内にはCDがでるとのことで
楽しみがまだまだ続くっていいですね!
このペースで『7』も出して欲しいものです




ではでは今回もベッドで横になりながらのUPでした。
ヘルニアのほうですが検査の結果は最悪でした。
手術も視野に入れた方が良い。と言われました。
が、後一週間このまま様子を見ようかと思います。


深想心理 二重螺旋 5 (キャラ文庫)深想心理 二重螺旋 5 (キャラ文庫)
(2010/06/26)
吉原 理恵子

商品詳細を見る


今週末はバスケの試合が無かったので即読了。
既に3回読みました(^。^;)
円陣さんのイラストいつも素敵です。
吉原節炸裂ですね。
そしてBLらしくない泥沼化。
(吉原さんはJUNEと仰ってます)
すごいどろどろです。
お姉ちゃんもこれで完全に雅紀からは見放され(とっくになんだけど)
二人の弟にも捨てられてしまいました。
尚ちゃんに嫉妬する気持ちもわからんでもないが・・・
雅紀がココで良く絶えたな。と思いましたよ(笑)
祐太が思いのほか大人に成長していてビックリしました。
元々賢い子だったのですね。
篠宮3兄弟の絆が一層深くなった気がします。
それにしてもお父さん、ここまでするか!?
考えられん・・・
奥さんもあんなに泣いてすがっていた人とは思えないくらい身の変わりよう。
いくら借金を抱えているからと言って普通は暴露本なんぞ出すなら
止めるだろう・・・
雅紀が怖くなかったんだろうか?
妹の心配して「今度は妹のことも書いてね」とお願いするあたり
似たもの夫婦なんだな。と思いました。
だから最後にはあんな結末が・・・

今回は初のお風呂場Hがありまして興奮しました(爆)
でもやっぱり吉原流なのでさわやかさよりも濃厚でどろっとした感じが強くて
読んでてにやけました(笑)
ここだけ早くCDで聴きたい!!!なんて思ってたら・・・








▼続きを読む▼


またBLの話です。(すみません)
今日みたいに雨の日は引き篭もりが一番!?
聴かなくちゃと思うCDがたくさんある中、今日はこれをチョイスしてみました。









愛しき爪の綾なす濡れごと (白泉社花丸文庫)愛しき爪の綾なす濡れごと (白泉社花丸文庫)
(2008/12/19)
鈴木 あみ

商品詳細を見る


花降楼シリーズ 9 愛しき爪の綾なす濡れごと
花降楼シリーズ 9 愛しき爪の綾なす濡れごと
綺蝶:平川大輔さん
蜻蛉:緑川光さん  他

花降楼シリーズ第9弾!!
ア○ゾンでCDの写真が上がってなかったので文庫の方を。
2枚組みだったので聴くのが面倒で(オイ)
放置プレイでしたが
ひかるんの受けだ!と思ったらやっぱり聴かなきゃ勿体無いと・・・(笑)
で感想は・・・ほぼ原作本通りでした。

いや~長かった!!!(爆)

綺蝶:平川大輔さんX蜻蛉:緑川光さんが好きな方には
ホクホクのCDだったのではないかと思います。
現に私もホクホクのニタニタ(爆)
話の展開がわかっていても途中ちょっとウルっときそうになったり、
ドキドキ切なくなってしまう部分もありましたが最後は無事に終わって良かった♪
このシリーズも長いですよね。
キャストトークで平川さんが
「もう無いのかと思ったらこんな濃厚なお話で楽しかったです。
またあったらいいな。」
と言ってましたが私も同感。
綺蝶X蜻蛉の絡みは好きなのでまた作って欲しいですね。
ひかるんの意地っ張りな受け子役も良いんですが
平川さんの攻め声がたまらなく艶っぽくて好きです(笑)
ご馳走様でした♪

これで4.500円はお買得だと思います。
まだ聴いてない方、是非どうぞ~♪






▼続きを読む▼


深想心理 二重螺旋5 吉原理恵子著・円陣闇丸画
家を捨てて出て行った父親が暴露本を出版する!?
新たな醜聞に翻弄される雅紀と尚人

ずっと読み続けているBL作品の中で一番待ち遠しいのはどれだろう?
と考えるとこの二重螺旋シリーズかな。
ようやく5冊目ですよっ!!
前作は不完全燃焼な感じが否めなかったので
今回はきっちりがっつり内容のある一冊になっているといいな。と期待したいです。
そしてCDを是非とも出して頂きたい!!
3作目で終わってますからね~
雅紀@三木さんX尚人@ひかるんの濃厚な絡みが聴きたいです
キャラ文庫にお願いメールでも出そうかしら?(笑)

楽しみにしているBL作品とといえばタクミくん。

暁を待つまで  タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)暁を待つまで タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)
(2010/05/01)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る


おおやさんのイラスト 素敵ですね~
ギイの切ない感じがたまらないです
今回文庫化にあたり書下ろしがチョロっとありましたが、
卒業してもあの先輩はタクミくんがお気に入りだったんですね。
1年生バージョンはあまり書かれて居ないので色々読みたいと思いつつ
やっぱり本編を早いとこ進めて欲しいですね。
卒業後のギイとタクミくんはどうなるんだろう?とか
三洲と真行寺も気になります。
まっ色々考えても進まないのはわかり切っているので期待せず・・・(汗)
そうそう、最近タクミくんの二次サイトにはまっていて
ごとうさんが書いたものよりごとうさんっぽいタクミくんに出会い
惚れ込んでます(笑)
管理人さんがかなりタクミくん好きらしく、
だからあんな本物っぽい感じに書けるんだな。と思いました。
スゴイですよね。
あくまでも二次なのですが
原作とリンクした内容を書かれているとちょっと嬉しくてついつい通い詰め(笑)
忙しい毎日の息抜きに楽しいんでいるこの頃です。



えー最近全くココには書かなかったあっちの話。


えっ?



あっち?


・・・



・・・・・・・・?????


BLの話ですよっ!!

ってことで赤で表示することでもないのですが
なんとなくアピールしてみたくて(笑)




▼続きを読む▼


